抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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60N鋼レール18号の無道分岐は北京沈客専用線カレの左駅で試験し、予備研削試験、連動連接試験路分岐動力学性能テスト及び開通後の服役性能分析を通じて、高速条件下の適応性を検証した。結果は以下を示した。60N鋼レールの分岐は区間60Nレールとのマッチングを実現でき、60kg/mレール18号の無道分岐予備研磨に比べ、研削作業量が60%以上減少し、研削品質が保証しやすい。列車が60Nレール18号の無道分岐を通過するとき,安全性,安定性,快適性,および分岐構造動力学などの指標は,列車の運転要求条件を満たす。60kg/mレール18号の無道分岐列車の動力学性能試験結果との比較により、フレームの脱線係数および車輪レールの横方向力ピーク値は低下し、その他の動力学指標はほぼ同等であることが明らかになった。60N鋼レール18号の無道分岐の耐用性能試験結果は、レールの耐用性が良好で、明らかな摩耗と損傷の情況が発生しないことを表明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】