文献
J-GLOBAL ID:202002245743886781   整理番号:20A2641677

4年制カリキュラム構築に向けた看護教員相互の「語りの場」がもたらす教員の意識-組織のライフサイクルの視点から-

Teacher’s consciousness brought about by “narratives” among nursing teachers toward building a four-year curriculum-From the viewpoint of organizational life cycle perspective-
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 1-5  発行年: 2020年06月 
JST資料番号: L1956B  ISSN: 2434-883X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
4年制カリキュラム構築過程で看護や教育について教員相互が語る...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2641677&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1956B") }}

前のページに戻る