Zhang Hongtao について
20/20 Laboratory for Fuel Cell and Green Energy RD&D, Department of Mechanical and Mechatronics Engineering, University of Waterloo, Waterloo, ON, Canada, N2L 3G1 について
Zhang Hongtao について
Department of Applied Mathematics, University of Waterloo, Waterloo, ON, Canada, N2L 3G1 について
Qin Yanzhou について
20/20 Laboratory for Fuel Cell and Green Energy RD&D, Department of Mechanical and Mechatronics Engineering, University of Waterloo, Waterloo, ON, Canada, N2L 3G1 について
Li Xianguo について
20/20 Laboratory for Fuel Cell and Green Energy RD&D, Department of Mechanical and Mechatronics Engineering, University of Waterloo, Waterloo, ON, Canada, N2L 3G1 について
Liu Xinzhi について
Department of Applied Mathematics, University of Waterloo, Waterloo, ON, Canada, N2L 3G1 について
Yan Jinyue について
School of Sustainable Development of Society and Technology, Maelardalen University, 721 23 Vaesteras, Sweden&Department of Chemical Engineering and Technology/Energy Processes, Royal Institute of Technology (KTH), 100 44, Stockholm, Sweden について
eTransportation について
二次電池 について
最適化 について
ハイブリッド自動車 について
最適化手法 について
最適制御 について
燃料経済 について
シミュレーション について
電力管理 について
不確実性 について
正規分布 について
トリップ について
プラグインハイブリッド自動車 について
自動車性能 について
電力需要 について
運転サイクル について
プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV) について
パワー分割 について
電力管理 について
最適制御 について
確率的動的計画法 について
電気自動車 について
不確実 について
サイクル について
プラグイン について
ハイブリッド電気自動車 について
電力管理 について
最適化 について