抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Webプライバシーのための主要な調節モデルは「通知と選択」である。このモデルでは,ユーザはデータ収集に通知され,それを制御するオプションを提供する。このアプローチの有効性を調べるために,本研究はウェブサイトプライバシー政策における第三者データ収集の開示の最初の大規模監査を提示した。1百万のウェブサイトに関するデータフローを分析し,200,000のウェブサイトプライバシー政策を監査して,ユーザがそれらのデータを収集する企業の名称を知らないかどうかを決定した。25の目立つ第三者データ収集器からのポリシーも,政策環境の全性へのより深い洞察を提供するために調査した。ポリシーは,「Do Not Track」ブラウザ設定によって表現される選択が尊重されるかどうかを決定するためにさらに監査される。第三者データ収集は広く普及しているが,属性データフローの15%未満が開示されている。消費者サービス利用者が,消費者サービスのない人々が言及するのは,消費者サービス利用者が認識される可能性が低い。ポリシーは理解が困難であり,与えられたサイト≫政策と関連する第三者政策を読むための平均時間要求は84分を超える。第1パーティサイト政策の7%だけがDo No Track信号に言及し,そのような言及の大多数は信号が無視されることを指定することである。調査した第三者政策の中で,Do No Track信号に対する無資格サポートを提供しなかった。調査結果は,「ノートと選択」の現在の実装が,通知や選択を提供できないことを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】