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J-GLOBAL ID:202002246336784473   整理番号:20A0571580

高革新的水中翼の数値的および実験的解析【JST・京大機械翻訳】

Numerical and experimental analysis of a high innovative hydrofoil
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 43-57  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4476A  ISSN: 1955-2505  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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水中翼は,翼の水中部分により発生する揚力により,重量が完全に支持される技術である。船舶の特殊な構造は,船体の構造の徹底的な研究を必要とし,その構造は,翼表面上の揚力が限られた領域(翼攻撃)において船体に伝達されるので,他の高速容器とは異なる。著者らは,シシリilian島間で運転している35ノットの速度で250人の乗客を運ぶことができる水中翼上の船体と翼システムの形状を最適化するための研究を開発した。新しい水中翼の主な目標は,両燃料の低減に関するものであり,快適性の改善は,海の維持と音響振動のレベルに関するものである。パワーエンジンと音響振動を低減し,巡航経路と離陸中の海洋維持を増加させるために,船首断面の徹底的な研究(そのプロフィルが翼表面によって与えられる推力を発揮するためのこのステップの間に寄与する)を行った。曳航タンクで行われたいくつかの実験的試験は,水中翼の形状と翼の形状をより良く定義することを可能にした。経済的評価を実施し,革新努力がコストを運転する両方の建設の低減に寄与することを実証した。Copyright Springer-Verlag France SAS, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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船舶性能 
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