文献
J-GLOBAL ID:202002246505778258   整理番号:20A1660133

鉄道乗用車体側壁平面度平準化プロセス研究の応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 85-86  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3470A  ISSN: 1673-9957  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,試験対象としての車両車体側面壁上の板を選定し,異なる加熱温度,加熱配置,加熱順序で予備加熱を行い,異なる予加熱条件下の4本の試験板の平均応力状況を調べ,応力状況を分析した。同時に、実際の生産運用と結合して、最適な加熱温度、加熱配置及び加熱順序を確認した。車体側壁の調平工程前工程のプロセス方法の最適化を通じて、鉄道乗用車体の検査・修理のプロセスレベル、検修品質及び検査・修理効率を向上させ、鉄道乗用車の健康診断に技術サポート及び経験の蓄積を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料 

前のページに戻る