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J-GLOBAL ID:202002246553086030   整理番号:20A0816406

連続可変バルブタイミングのための圧電駆動弁機構の電子ドライバ設計【JST・京大機械翻訳】

Electronic Driver Design of a Piezo-Actuated Valve Mechanism for Continuously Variable Valve Timing
著者 (7件):
資料名:
巻: 2019  号: ELECO  ページ: 276-280  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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体積効率は,同じ速度でエンジンの出力の増加を特徴付ける主要なパラメータである。体積効率に影響を及ぼす設計パラメータのグループは,弁(開口および閉鎖時間,弁揚力およびカムローブの形状)の開放閉鎖特性である。しかし,種々の速度におけるこれらのパラメータの同じ値は,問題をより困難にする種々の体積値をもたらす。この解は,エンジン速度を変えることにより,これらのパラメータを変化させる技術を開発することである。最も理想的なものは,連続可変弁タイミング(CVVT)と呼ばれる速度変化と共に,この変動を連続的に達成することである。この目的を達成するために,圧電アクチュエータ駆動油圧変位拡大器を用いた。圧電アクチュエータを駆動するために,電子制御装置と高電圧電力増幅器を設計し,次に完全ディジタル解を開発し,本研究で説明した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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