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J-GLOBAL ID:202002247072417001   整理番号:20A1334535

福島第一原子力発電所事故後の中学校における放射線教育を取り巻く課題

Current status of and issues related to radiation education in a junior high school after the Fukushima Daiichi Nuclear Disaster
著者 (7件):
資料名:
巻:号:ページ: 12-22(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U1884A  ISSN: 2433-5649  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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福島第一原子力発電所事故により避難先で学校教育を再開している...
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引用文献 (25件):
  • 1) 福島県庁.平成28年度学校基本調査結果速報(検索日2016.9.16).http://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/11045b/h28gakkoukihon.html
  • 2) 原子力規制委員会.帰還に向けた安全・安心対策に関する基本的考え方(線量水準に応じた防護措置の具体化のために)(検索日2016.9.16).http://www.env.go.jp/jishin/rmp/conf/10/ref04.pdf
  • 3) Vaughn S, Schumm JS, Sinagub JM. Focus Group Interviews in Education and Psychology. Sage Publications, the United States, London and New Delhi, 1996. (井下 理監訳.田部井 潤,柴原宣幸訳.グループ・インタビューの技法.慶應義塾大学出版会株式会社,東京,1999).
  • 4) 服部兼敏.テキストマイニングで広がる看護の世界:Text Mining Studioを使いこなす.株式会社ナカニシヤ出版,京都,2010.
  • 5) いとうたけひこ.テキストマイニングの看護研究における活用.看護研究.2013,46(5).475-484.
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