文献
J-GLOBAL ID:202002247117971200   整理番号:20A2563069

拡張範囲電気自動車のための最小コストエネルギー管理:経済的最適化フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

Least costly energy management for extended-range electric vehicles: An economic optimization framework
著者 (4件):
資料名:
巻: 56  ページ: 218-230  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0964A  ISSN: 0947-3580  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,拡張範囲電気自動車のためのエネルギー管理戦略問題を,システムコストと性能に影響するすべての要因を考慮することによって取り組んで,従来の燃料消費から電池老化までの騒音放出とエンジン始動コストまでの範囲とした。得られた経済的最適化問題を解くために,パワートレインの制御指向モデルを,発電,熱動力学,および騒音放出に焦点を合わせて,最初に導いた。次に,エネルギー管理戦略問題を,関心のすべてのコストを含む混合整数凸プログラムとして形式的に記述し,最先端の最適化ツールで解いた。最適戦略はリアルタイム制御のベンチマークとして使用可能であり,レンジ延長剤を購入するかどうかは経済的に有効であり,車両運転コストを評価する。電気バス事例研究を詳細に説明し,提案した方法の可能性を示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る