文献
J-GLOBAL ID:202002247568358002   整理番号:20A2450725

学生の教育活動におけるアーキテクチャデザインとマニュアルグラフィックス,そして将来の専門家の精神的特性との関係【JST・京大機械翻訳】

Architectural design and manual graphics in the student’s educational activities, their relationship with the mental peculiarities of a future specialist
著者 (1件):
資料名:
巻: 913  号:ページ: 022072 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,アーキテクチャ,建築環境の設計,アーキテクチャの訓練を受ける,アーキテクチャとアースの学会のバケラ間の思考の塑性/剛性の科学的研究の結果を示した。現代の建築設計の分野では,専門的能力の不可欠な要素として手作りグラフィックスの重要性を再開するプロセスがあるが,これは,この分野における専門家の訓練における訓練プログラムの内容に影響を及ぼすことができない。著者は,創造的柔軟性として思考のそのような性質を有するプロジェクトの設計において,学生の能力の間にマニュアルグラフィックスを使用するという仮説を証明した。教育ツールを通してのこの能力の意図的開発は,建築と設計の分野での基本的専門能力の学生の同化を最適化し,大学院の競争力を増加させる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  応用心理学 

前のページに戻る