Sun Daoming について
Department of Energy Engineering, Zhejiang University, Hangzhou, 310027, China について
Yu Xiaoli について
Department of Energy Engineering, Zhejiang University, Hangzhou, 310027, China について
Wang Chongming について
Centre for Advanced Low Carbon Propulsion Systems, Coventry University, Coventry, CV1 5FB, United Kingdom について
Zhang Cheng について
Centre for Advanced Low Carbon Propulsion Systems, Coventry University, Coventry, CV1 5FB, United Kingdom について
Huang Rui について
Department of Energy Engineering, Zhejiang University, Hangzhou, 310027, China について
Zhou Quan について
Department of Mechanical Engineering, The University of Birmingham, Birmingham, B15 2TT, United Kingdom について
Amietszajew Taz について
Centre for Advanced Low Carbon Propulsion Systems, Coventry University, Coventry, CV1 5FB, United Kingdom について
Bhagat Rohit について
Centre for Advanced Low Carbon Propulsion Systems, Coventry University, Coventry, CV1 5FB, United Kingdom について
Energy について
電圧 について
不確実性 について
最尤法 について
充電 について
モーメント について
ロバスト性 について
リチウムイオン電池 について
拡張Kalmanフィルタ について
負荷電流 について
共分散行列 について
推定精度 について
雑音推定 について
充電状態 について
電池モデル について
リチウムイオン電池 について
充電状態 について
革新共分散行列 について
配電変化 について
知的適応拡張Kalmanフィルタ について
二次電池 について
雑音推定 について
適応 について
拡張Kalmanフィルタ について
リチウムイオン電池 について
充電状態 について
推定 について