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J-GLOBAL ID:202002247947428183   整理番号:20A1121907

自動車不足世帯:米国における世帯旅行に対する決定要因と含意【JST・京大機械翻訳】

Car-deficit households: determinants and implications for household travel in the U.S.
著者 (3件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 1103-1125  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0453C  ISSN: 0049-4488  CODEN: TRPOB6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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米国において,運転者当たり1台未満の家庭(自動不足家庭)は,ゼロ車両家庭の2倍以上である。しかし,これらの家庭とそれらの旅行行動についてはほとんど知られていない。そこで本研究では,カーレスのような自動車の不足が,主に財政的制約の結果であるか,あるいは建築された環境特性,家庭構造,あるいは家庭資源などの他の要因の結果であるかどうかを調べた。次に,カーレス家庭の厳しく制限された移動度に比べて,自動車不足家庭の移動度の結果を分析し,完全に装備された家庭,少なくとも1台の運転者を持つ家庭の移動を抑制しないことを分析した。California住宅交通調査からのデータは,自動車不足家庭が完全に装備された家庭と異なることを示している。それらは異なる家庭特性を持ち,旅行が少なく,公共輸送を使用する可能性が高い。多くの自動不足家庭は,彼らが成人より少ない車でうまく管理することができるようになっている一方で,低所得の自動不足家庭は,決定収入制約によって保護されている。著者らの分析は,低所得の自動車不足家庭が,家庭用車両の使用を注意深く交渉することにより,彼らの旅行ニーズを管理することを示唆する。そうすることにおいては,彼らは,車のない家庭よりはるかに多く旅行し,運転者当たり少なくとも1台の自動車を持つ低所得家庭とほとんど同じ家庭用車両を使用している。これらの結果は,運転者当たり少なくとも1つの自動車を持つことの移動性利益が,予想されるよりもより制限されていることを示唆している。また,結果は,家庭運転者間の共有車に関連する潜在的困難さを緩和するために,輸送と雇用プログラムの重要性を示した。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2018 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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