文献
J-GLOBAL ID:202002247973996163   整理番号:20A2071764

購買に対する消費者の意欲に対するヘドニック製品の影響に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Influence of Hedonic Products’ Bad Additional Reviews on Consumers’ Willingness to Purchase
著者 (4件):
資料名:
号: AMME 2019  ページ: 13-19  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
悪い付加的レビュー特徴の分析は,更なるレビューの機構を豊かにするのに役立つ。本論文では,消費者が購入する意欲に関する快楽製品の悪い追加レビューの理論モデルを提案し,消費者調査のためのアンケートを設計した。理論モデルをデータの経験的解析に基づいて修正した。研究は,消費者の認識されたリスクが,快楽製品の悪い追加レビュー形式,悪い付加的レビュー品質,およびレシピエントの信頼傾向によって,明らかに影響を受けることを示した。消費者が購入する意欲は,消費者知覚リスクによって有意に否定的に影響を受ける。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る