抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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インターネットアクセス価格は著しく低下し,多くの人々がインターネットにアクセスしている。しかし,インターネットはまだ信頼できない。インターネットサービスプロバイダ(ISP)は,主に利益に関心を持っている。悪いサービスが提供されるとき,適切なペナルティを課すことによって,良好で信頼できるサービスを提供することが可能である。本論文では,クライアントにより得られたサービス品質に対するペナルティの影響をシミュレーションし,適切なペナルティ値がクライアントにより経験される最悪のケースサービス品質(負荷が高いかまたは容量が低い場合)を制限できるかを見出した。クライアントは1つ以上のISP(1つまたはそれ以上のSIMカードまたはWiFiホットスポットを使用する)にアクセスすると仮定され,それらはランダムにISPを選択することができる。選択されたISPは,接続要求を受け入れるか,または接続要求を拒否するかもしれない。もし拒絶されるならば,クライアントは他のISPに接続するかもしれない。シミュレーションは,ペナルティを課すことによりサービス品質の改善を示した。シミュレーションにより,政府のような政策立案者が適切なペナルティ値を決定するならば,これは接続されたクライアントにより経験される最悪の事例平均サービスを改善することを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】