文献
J-GLOBAL ID:202002248464565537   整理番号:20A0952438

Flipped学習準備ビデオシステムにおけるインストラクタ注釈の有用性【JST・京大機械翻訳】

Usefulness of Instructor Annotations on Flipped Learning Preparation Video System
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: ICAICTA  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
フリップ学習は,学習者中心を作るために,クラス活動を行う方法である。フリップ学習において,学習者からのコメントは,クラス内の話題を決定する前に考慮するために,指導者にとって有益な情報である。そこで,筆者らは,指示者からコメントを受け取ることがビデオを監視する学習者に効果的であるという概念に到達する。教示者からのアノテーションを含むことにより,学習者に対するコンテンツの質を改善し,学習者の動機付けと研究満足度を強化することを提案した。これを実現するために,学習者がビデオの全体構造を容易に把握することを可能にするツール「Steering Mark」をビデオ学習システムに導入した。著者らは,34人の学部の学習者による実験を通して,Steering Markの有効性と影響を調べた。結果として,Steering Markは,学習者に対するビデオコンテンツの品質を改善するのに有用であることが分かった。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る