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J-GLOBAL ID:202002248552966839   整理番号:20A0651426

学校と公衆のためのCRISPR-CAS実験【JST・京大機械翻訳】

CRISPR-Cas experiments for schools and the public
著者 (2件):
資料名:
巻: 172  ページ: 86-94  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0241A  ISSN: 1046-2023  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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「遺伝子scサー」CRISPR-Casは,現在,生物医学,バイオテクノロジーおよび農業における広い応用可能性により,社会に大きな影響を及ぼす分子生物学の分野を革命させている。著者らは,標的遺伝子編集の魅力的な力に対して,生徒,学生および非科学者を紹介するために役立つことができる単純なCRISPR-Cas実験を開発した。実験過程を2つの部分に分割した。第1に,青色大腸菌を白色大腸菌に変換するために,プラスミド媒介lacZを標的とした。第2に,著者らは,コロニーPCR,b)コロニー分解ゲルまたはプラスミドの制限消化物によるlacZ遺伝子におけるCRISPR-Cas9仲介二本鎖切断を解析した。実験的研究は,CRISPR-Casの背景を提供する短い理論的講義部分と,実用的な仕事のための段階的なチュートリアルに組み込まれている。実験はロバストで,安価で簡単であるが,エキスパート指示器による指導が必要であることを指摘した。著者らの経験に基づいて,完全な日々の研究室コースは,一般的に研究に対する参加者の態度に対してプラスの影響を持っている。これは高校生と非科学者(年齢群16~70歳)にとって真である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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遺伝子操作 
タイトルに関連する用語 (5件):
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