文献
J-GLOBAL ID:202002248610100144   整理番号:20A2501104

COVID-19の時代における仮想学習環境を教育するための教職員を準備するためのMOOCの設計【JST・京大機械翻訳】

Designing a MOOC to prepare faculty members to teach on virtual learning environments in the time of COVID-19
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: LWMOOCS  ページ: 96-99  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19による緊急事態は,より高い教育機関に対する大きな課題を被った。学習プロセスに連続性を与えるのに必要な連結性デフィアンスと技術的インフラストラクチャを超えて,教授者のディジタルスキル開発は,これらの課題に対処するのに不可欠な部分である。本研究は,MOOCの使用が,教室環境から仮想者への移動を教授するのに役立つことを示した。本論文では,MOOC設計において実行される位相と方法論を調べた。結果は,参加者の90%が遠隔教育ツールの管理において優れたスキルを示し,それらの70%が割り当てを予定し,訓練後,60%設計がオンライン試験を適切に作成できることを明らかにした。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般  ,  符号理論 

前のページに戻る