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J-GLOBAL ID:202002248624799366   整理番号:20A2456586

再生可能エネルギー統合をサポートするための電気自動車のスマート充電/放電スケジューリングにおける所有者の柔軟性の活用【JST・京大機械翻訳】

Leveraging owners’ flexibility in smart charge/discharge scheduling of electric vehicles to support renewable energy integration
著者 (3件):
資料名:
巻: 149  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0502B  ISSN: 0360-8352  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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間欠的再生エネルギー源(RES),主に風力の高度な統合は,電力システム運用における複雑性を創造した。さらに,電気自動車(EVs)の大きなフリートは電力消費に関する不確実性を著しく増大させる。したがって,非協調充電プロセスはさらにグリッドスケジューリングを複雑にする。本研究では,車両対グリッド(V2G)セットアップにおけるEV所有者の風力発電の統合を最大化し,充電コストを最小化するために,集約EV群の充電/放電のための協調スケジューリングアルゴリズムを提案した。電池劣化や予期しない事象についてのセキュリティのようなV2Gへの人々参加の課題も対処した。リアルタイム充電/放電スケジューリング問題を多目的混合整数二次計画問題として定式化し,アグリゲータは,EVアベイラビリティ,風力発電予測,および電力価格に関する最新のリアルタイム情報でEVスケジュールを頻繁に更新するために,スマートグリッドにおけるリアルタイム通信を利用する。シミュレーションにより,非制御充電シナリオに比べて,風力利用と充電コストと電池劣化の減少を示した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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数理計画法  ,  計算機網 

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