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J-GLOBAL ID:202002248699277011   整理番号:20A2032038

エッジマッチングパズルのための[数式:原文を参照]領域空間への可変変換【JST・京大機械翻訳】

Variable Transformation to a [Formula : see text] Domain Space for Edge Matching Puzzles
著者 (4件):
資料名:
巻: 12144  ページ: 210-221  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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Eternity II(E2)チャレンジは,最悪ケース複雑性のコンビナトリアル問題空間の事例であるEdge Matching Puzzles(EMP)の集合のよく知られた例である。[数式:原文を参照]レベルの部分を考慮する領域空間の変換は,要素の全数を増加させるが,大きさがより小さい探索空間になることを示す。元の領域空間は均一な基本性を持つが,変換空間は統計的に利用できる特徴を示す。2つの発見的方法を提案し,元の探索空間と生変換探索空間の両方と比較した。2つの発見的方法の有効性を経験的に実証した。変換問題の解探索空間におけるノード数の全体的減少におけるマッピング結果の概要を説明した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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人工知能  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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