文献
J-GLOBAL ID:202002248778534771   整理番号:20A2562780

販売収益製品の選択による顧客収益戦略の管理【JST・京大機械翻訳】

Managing customer returns strategy with the option of selling returned products
著者 (6件):
資料名:
巻: 230  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0730A  ISSN: 0925-5273  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客収益の管理は小売業にとって重要な問題である。本論文では,独占的小売業の顧客収益管理戦略を調査するモデルを開発した。小売業者は,その収益政策を決定するべきである:金銭保証(MBG)または非資金。MBGリターン政策が提供されるならば,小売業者は,オープンボックス製品として戻した製品を販売するかどうかを決定する必要がある。収益戦略のそれぞれの最適価格決定戦略を導出し,小売業者の最適顧客収益管理戦略を同定した。小売業者が各利益政策を実施すべきであり,開放箱製品として戻した製品を売るべきであることを示した。また,小売業者が顧客収益を効率的に処理できないときでさえ,リターンアイテムを検査するコストが低いならば,オープンボックス製品として,MBGリターン政策と売り返り製品を提供するように選択できることを示した。最後に,小売業者は,同定可能量及び閾値に基づくリターン管理戦略の選択を単純化できることを示した。本研究の意味も議論した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る