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J-GLOBAL ID:202002248876716504   整理番号:20A0592478

ビッグデータ解析に基づく消費者選好モデルに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Consumer Preference Model Based on Big Data Analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 551  ページ: 1118-1124  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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市場経済の持続的発展と人々の生活基準の連続的改善により,消費者は製品に対してますます要求されており,類似製品間の競争を強めている。国内および外国の生産者または売り手が中国市場において一定の市場シェアを占めることを望むならば,消費者選択行動に影響する様々な要因を理解するために消費者の好みを研究する必要がある。いわゆる「1つの友人を知り,他を知る」,企業は,品質,価格,市場の位置決め,製品のブランド価値を知るだけでなく,競争者の関連情報を理解するだけでなく,全体の市場環境の明確で明確な理解を持つ。良性市場競争を形成し,市場の良性開発を促進することによってのみ,企業の開発を支援し,これに基づいてそれら自身の関心を最大化することができる。最初に,本論文は,大規模データの4つの特性を紹介した。大量のデータスケール,急速なデータフロー,多様なデータタイプおよび低い値密度であった。大規模なデータ解析を通して,本論文は消費者の主観的態度と嗜好性の展望から消費者の主な特性と消費者挙動を調査して,理論的モデルを検討した。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
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