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J-GLOBAL ID:202002249012468228   整理番号:20A2092681

バンニング価格促進による健康食品と飲料の消費削減:その証拠と仕事は?【JST・京大機械翻訳】

Reducing consumption of unhealthy foods and beverages through banning price promotions: what is the evidence and will it work?
著者 (5件):
資料名:
巻: 23  号: 12  ページ: 2228-2233  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1709A  ISSN: 1368-9800  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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目的:イングランドにおける過体重および肥満の人々の有病率の増加は,政策立案者が脂肪,糖および塩含量の高い食品に対する価格促進の使用の調節を,政策決定者に導く。2019年1月に,政府は,消費者が非健康食品と飲料のより高い容量を購入できる価格促進の使用を著しく制限する政策提案のための相談プログラムを開いた。これらの提案された政策は,公衆衛生における最初の種類であり,過剰な購入を減らし,従って,不健康な製品の過剰消費を減らすと考えられている。本研究は,家庭消費のための食品と飲料の購入に対する価格促進に関する証拠をまとめ,提案した政策の文脈でそれを位置づける。デザイン:1980年1月2018年1月~2018年1月の間に,PubMed,ScienceDirect&EBSCOホストで発行された食品と飲料における価格促進の定量的分析の非系統的レビュー。【結果】販売に及ぼす価格促進の影響は,モデリング研究による長期間のマーケティングアカデミックに興味があったが,その使用は,食品および飲料販売を12-43%増加し,それは今や公衆衛生球で取り込まれている。しかし,既存の証拠は,食品部門における価格促進の使用を除去または制限する効果を考慮していない。このコメントにおいて,著者らは,食品に関する価格促進への反応におけるショッパーの挙動の複雑性をいかに取り扱うか,そして重要なことに,この政策状況においてそれから学ぶことができるかについて議論する。結論:現在のエビデンスベースは,価格促進が非健康食品の購入を増加させるという概念を支持し,一方,提案した制限政策は消費と健康影響についてはまだ評価されていないという概念を支持しているが,それは,進行の十分な証拠がある。この証拠は体積ベースの促進に限定されない。密接なモニタリングと適切な評価は,意図的でない影響の経験的証拠の提供に従うべきである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  食品工業一般 

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