文献
J-GLOBAL ID:202002249041469011   整理番号:20A0337405

職業学校SMKN4 YogyakartaとSmKN 6 Yogyakartaにおけるcullinの改訂2013年カリキュラムの実施【JST・京大機械翻訳】

The implementation of the revised 2013 curriculum of cullinary at vocational school SMKN 4 Yogyakarta and SMKN 6 Yogyakarta
著者 (3件):
資料名:
巻: 1273  号:ページ: 012045 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,Yogyakarta自治体における2013年のカリキュラムを,学習過程の計画,学習の実行,学習結果の評価,および2013年のカリキュラムの実行において取られた可能な解決策を同定することにおいて,教師教育の可読性を記述することである。本研究は,2013年のCuriculumを実行する状態VHSとして,職業学校SMKN 4 YogyakartaとSMKN 6 Yogyakartaにおいて,2018年2月~6月に行われた記述的研究である。データを,観察,記録,およびアンケートによって収集し,記述統計によって分析した。本研究の結果は,Yogyakarta自治体におけるVHSsにおける2013年のカリキュラムの実行における責任者の教師の読みやすさが以下のように記述されることを示している。(1)学習過程の計画,(2)学習の実行,(3)学習結果の評価は,Goodカテゴリにある。さらに,(4)責任者の教師によって直面する障害物は,(a)実際的または生産的なコースブックのような学習資源の欠如,(b)教師が特に評価側面に対して準備しなければならない,(d)インターネット接続を必要とする学習が制約される。YogyakartaにおけるVHSにおいて,2013年のCuriculumの実行に存在するいくつかの制約の中で,実際のセッションに必要な時間を満たすことができるように,他の被験者の時間を取り上げた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る