文献
J-GLOBAL ID:202002249115514081   整理番号:20A1947142

技術および包括的教育に関する学生の認識の研究【JST・京大機械翻訳】

A research into the students’ perceptions of technology and inclusive education
著者 (4件):
資料名:
号: TEEM’18  ページ: 580-586  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,包括的実践における技術の有効性に関する学生の認識を調査することであった。この目的に基づいて,研究者は,定性的および定量的方法論の組み合わせである混合方法研究を採用した。1次教育の最後の年の153人の学生は,研究の集団を構成した。合計104人の学習者が定量的サンプルと57人の参加者を定性的なものに構成した。アンケートは3つの部分に分けられた:社会-人口統計的詳細,ディジタル競争,および技術および結論的実践は,定量的データを収集するために使用された装置であり,一方,個々の半構造化面接は,定性的なものを収集するために使用した。文献レビューと研究の知見は,教育学習プロセスを生徒に順応させ,異なるコンテンツの取得だけでなく,それらに関する学習者の濃度を刺激するために,包括的実践を設計,実装するための技術の有効性を示唆した。調査結果は,大学学生に適切な訓練を提供する必要性を指摘し,その堅さを避け,包括的実践の実施を支持するために,Curriculumを見直す必要性を指摘した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る