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J-GLOBAL ID:202002249147484330   整理番号:20A2598449

高速道路建設案内区上流遷移区長さ設置研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Lengths of Upstream Transition Area in Freeway Reconstruction Guidance Section
著者 (7件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 75-81,95  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3559A  ISSN: 1005-0523  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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高速道路の改築期間中、導通区の上流遷移区を設置することで、車両が閉鎖車線より安定して開放車線に移行する。高速道路の広幅,橋梁の幅,相互通過の改造,車線の通行,路床の高さ,スパン橋,路橋の7つの建設計画の上流域の上流の遷移区域の交通流の運行データを収集して,一元配置分散分析を通して分析した。相互通過改造と対向車道通行区の上流遷移区の車頭時間距離、運行速度に有意差がない。UC-win/Road運転シミュレーションによるシミュレーション実験は,道路の幅広さ,橋の幅広さ,および相互通換の3つの建設計画の上流の遷移区域長さの理論計算結果が,シミュレーションの必要条件を満たすことを確証した。実際設置時に、許容可能な隙間の理論計算によって導かれた区域の上流の遷移区域の長さを採用できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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橋梁工学一般  ,  計算機網  ,  道路計画・調査,道路の構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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