Lan Fengchong について
華南理工大学 机械与汽車工程学院,广東广州510640;華南理工大学 广東省汽車工程重点実験室,广東 广州510640 について
Li Shicheng について
華南理工大学 机械与汽車工程学院,广東广州510640;華南理工大学 广東省汽車工程重点実験室,广東 广州510640 について
Chen Jiqing について
華南理工大学 机械与汽車工程学院,广東广州510640;華南理工大学 广東省汽車工程重点実験室,广東 广州510640 について
Liu Zhaolin について
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Hunan Daxue Xuebao. Ziran Kexue Ban について
目的関数 について
最適化 について
横揺れ について
自動車 について
最適化手法 について
パラメタリゼーション について
自由度 について
走行 について
軌跡 について
継続時間 について
乗り心地 について
簡素化 について
シミュレーション について
走行軌跡 について
快適性 について
計算機シミュレーション について
鉄道車両用機器 について
電気自動車 について
線路構造,軌道材料 について
操縦安定性 について
自動運転自動車 について
軌跡 について
統合 について
最適化手法 について