抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンパイラ構成は,ソフトウェア工学の最古領域の1つであるが,その成熟にもかかわらず,コンパイラ試験のような側面が不足している。パーザ,最適化者,および他のコンポーネントをテストするための多くの異なる方法が存在するが,そのニーズを満たすために直接適用される書籍から実務者によって消耗できる統一方法論はない。1つの論文におけるコンパイラ試験のすべての理論的側面をカバーするために,4GLの複製におけるクリーンルームコンパイラ開発努力である著者らの会社(2年,3-6デ対,500kLOC)のための比較的大きいサイズの進行中のプロジェクトのための事例研究を示した。テストフレームワークとモデルベーステストデータ発生器を構築し,それは手動で書かれた仕様を消費し,ホスト言語で4GLですべての必要な試験コードを生成し,また,開発者と顧客の満足の両方に対して,補助DSL(バッチファイル,XMLプロジェクト記述)において,すべての必要な試験コードを生成した。仕様の数は出版時間で927であり,一方,それらから発生したテストケースの数は6268であった。これら全ての試験は,コンパイラの最後の49回の放出のために海運の前に実行され,回帰の欠如を確実にし,プロジェクト全体の進歩を報告する。生成されたテストは,分類が関連する仕事を追求し,このラインを前向きに押し出すのを助けるという希望で,論文の詳細を11のカテゴリーに分離する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】