文献
J-GLOBAL ID:202002251082557569   整理番号:20A2147621

コンピュータマルチメディアの視点における物理教育【JST・京大機械翻訳】

Physical Education in the View of Computer Multimedia
著者 (2件):
資料名:
巻: 675  ページ: 1375-1382  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
時間と科学技術の発展とともに,マルチメディア技術は次第に成熟し,広く使用されてきた。それは,大学の物理的教育に適用され,活発な役割を果たす。教育プロジェクトにおけるマルチメディア技術の使用の増加とより頻繁な使用によって,それは専門的物理的適応性のマルチメディア背景に基づく大学物理教育カリキュラムシステムの構築における教育の改革を引き起こした。大学物理教育のためのマルチメディア技術の応用は,独特の利点を持った。マルチメディア技術は,高品質な大学物理教育資源の連続的反復利用,難しい運動の実証と反復可視化,および,同時通信と学習活動の実証は,大学の物理的教育改革の方法と方法を豊富に改善するだけでなく,教育改革をよりよく実証する。本論文は,マルチメディア教育技術応用の影響を分析するために,理論的データと科学的方法を結合して,最後に,マルチメディア教育技術教育が,学生の自律学習を促進でき,また,物理的教育における興味を学ぶことができて,それはまた,物理的教師の能力を向上させることができると結論を下した。改善は非常に重要な役割を演じ,物理的教育における新メディアによって適用される重要な手段と方法であり,物理的教育のための新しい教育方法モードを提供する。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る