文献
J-GLOBAL ID:202002251109769805   整理番号:20A0979485

一次周波数規制市場に参加するEV所有者に対する経済的利益の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessment of economic benefits for EV owners participating in the primary frequency regulation markets
著者 (5件):
資料名:
巻: 120  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0596B  ISSN: 0142-0615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
輸送電化は,より持続可能なシステムの開発において重要な役割を果たしている。結果として,電気自動車(EVs)の採用は,政府の政策によってますます理解されている。それは,EV所有者が市場参加によって追加利益を得る可能性があるので,車両対グリッド(V2G)を使用する異なる補助サービスの供給を促進することによってさらに奨励することができる。本論文では,EV所有者の視点から一次周波数規制市場に参加するためにEVを使用する経済的利益の評価を提示した。シミュレーションに基づくアプローチを用いて評価されるサービス提供を容易にする一組の運用戦略に沿ってEV所有者の収益を最大化する電力入札を最適化するための発見的方法を提案した。比較分析を行い,異なる電池容量を有する4つのEVが,Nord Pool市場における周波数制御正規運転保護(FCR-N)を提供するとき,所有者に提供する可能性がある経済的可能性を個別に実証した。運転戦略と顧客選好の影響を考慮して,電力入札の評価を行った。加えて,EV電池劣化に及ぼすFCR-Nの影響とサービス供給によって引き起こすグリッド影響は,経済評価において考慮した。結果は,車両当たりのE100とE1100の間の年間利益を推定し,EV所有者がFCR-Nを提供することによって実質的な収入を得ることができることを実証した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る