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J-GLOBAL ID:202002251314799877   整理番号:20A1798062

強化アニメーションとゲームのためのE-ストップ運動ディジタル化ストップ運動【JST・京大機械翻訳】

E-StopMotion digitizing stop motion for enhanced animation and games
著者 (6件):
資料名:
号: MIG ’18  ページ: 1-11  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ストップモーションアニメーションは,手作りモデルへの寿命を与える従来の技術である。この芸術品のユニークな視点と感じは,3Dコンピュータ生成技術で再現するのが難しい。これは,フレームからフレームまで現れる予想外の詳細と,時々,文字移動のチョップ外観に起因する。芸術者のタスクは,ほんの数秒のアニメーションを得るために,何百もの姿勢に文字を再構成しなければならないので圧倒的である。アニメーションの結果は,通常,膜やプラットフォームゲームのような2D媒体に適用される。したがって,多くの努力を創り出すキャラクターの特徴は,未意味のままである。マルチビュー画像から再構成された3D文字形状から3D停止運動様アニメーションの生成を可能にする新しいシステムを提案した。鍵フレームから2つ以上の再構成形状を与えると,この方法は,非剛体レジストレーションと,剛体間の補間の組み合わせを用いて,妥当な内部形状を生成する。これは,はるかに少ない姿勢が必要とされるので,芸術者の作業負荷を大幅に削減する。完全3D形状を有する再構成および補間形状は,変形技術によってさらに操作できる。得られた形状は,次に,ゲームにおけるアニメーション特性として,または,強化停止運動フィルムのために2Dアニメーションフレームと融合できる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 

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