文献
J-GLOBAL ID:202002251563281820   整理番号:20A1867126

データ構造学習モジュールにおける可視化,評価および解析【JST・京大機械翻訳】

Visualization, Assessment and Analytics in Data Structures Learning Modules
著者 (5件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 864-869  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,インタラクティブテキストブックは,テキストブックを日常的に読むための学生のリラクタンスを克服する努力,完全な割り当てられたホームワーク,および学生の講義内容との連携をよりよく行う努力において,注目を浴びている。対話型テキストブックは,より構造化され,少量のテキスト材料を含み,メディアと評価内容を統合する。これらは,教育の伝統的方法に関する議論可能な改善であるが,学術的完全性と関与の問題は残っている。本研究では,データ構造とアルゴリズムコースのための対話型教育モジュールを次の特性で構築する予備的研究を示し,(1)モジュールは高度に視覚的で対話型であり,(2)訓練と評価は,同じモジュール内にしっかりと統合され,次のように訓練と評価が,学生/パフォーマンスを,瞬時の学生フィードバックと評価を提供し,そして(4)個人,サブグループまたはクラスレベルで,学生/パフォーマンスを見ること,および,選択学生に対するタイムリーな介入と支援を可能にする,のに,学生/性能を見るためのインタラクティブな視覚分析システム,を次のようにする。このモジュールは,オープンDSAシステムのインフラストラクチャ内で動作するように設計され,それはCS教育者の既存のユーザベースへの迅速な普及を促進するであろう。事例データセットを用いたプロトタイプシステムを実証した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る