文献
J-GLOBAL ID:202002251675216779   整理番号:20A2422376

リハビリ看護学授業におけるSPOCハイブリッド教育モデルの応用に関する研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 381-382  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3941A  ISSN: 1673-4351  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報化、大データ時代の背景にある学生の学習特徴に対して、伝統教学における学生の受動学習の局面を変え、SPOCラインの上線下混合式教学新モデルを《リハビリ看護学》教育の過程に応用し、SPOCのリハビリ看護学の授業における応用の要求と応用を期待した。SPOC混合式教学モードの設計、SPOC教学効果評価などの方面において、線上線下優勢相補、相互結合教学規則を詳細に述べ、《リハビリ看護学》カリキュラムの教学品質を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る