文献
J-GLOBAL ID:202002252130851228   整理番号:20A0736929

O-AMAS有効教育方法「微生物生理学」教育への応用【JST・京大機械翻訳】

The Application of ”O-AMAS” Effective Teaching Method in theCourse of ”Microbial Physiology”
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 17-20  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3196A  ISSN: 2095-1574  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
O-AMAS有効教学モデルは南開大学の有効な教育チーム(NankaiEffectiveTeaching、略称NKET)2017年自主研究開発の結果が指向した有効な教学モデルである。OBE教育設計思想を採用し、教学目標設計、迅速活性化、多学習、有効評価と簡潔な総括五つの環節を含む。O-AMASの有効な教育モデルは明確で、適用範囲が広い。“微生物生理学”は一つの重要な微生物学専門基礎のカリキュラムであり、本論文では、如何にO-AMAS有効教学モデルを微生物生理学の実際の教育に応用し、そして得られた良い教育効果を紹介した。この教育モードは、学生たちの学習熱情を大いに励起し、学生の科学的な思考と探求の能力を高め、科学問題を総合的に分析する能力を高め、学生の総合学習能力を全面的に向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る