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J-GLOBAL ID:202002252249340449   整理番号:20A1346307

空港舗装設計のためのソフトウェアツール【JST・京大機械翻訳】

Software Tools for Airport Pavement Design
著者 (2件):
資料名:
巻: 1160  ページ: 66-76  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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近年,民間航空は激しい成長を経験した。この要求を満たすために,より複雑な着陸歯車構成とより高い総総重量で,新世代の航空機を開発した。したがって,空港舗装の設計のために新しい挑戦が作成された。この意味で,ソフトウェアツールを作成し,このニーズを満たした。したがって,本論文の焦点は,この計算能力が空港舗装の設計においてどのように適用されているかを理解することである。これを行うために,この書込みは,設計方法の進化,それらの定式化,これらの方法がどのように適用されるか,そして最後に,空港舗装設計のためのソフトウェアツールのための最先端である。このテキストの開発のために,ソフトウェアFAARFIELD(USA),Alized-Airfield(France),APSDS(Australia)およびPCASE(USA)を評価した。最後に,主な空港舗装設計ソフトウェアは,類似の定式化と方法論を有すると結論づけられた。一般的に,これらの応用は,異なる既存の標準規格に対してほとんど変化および適応なしに,層状弾性法を適用する。また,いくつかの応用は有限要素法をそれらの設計段階に適用する。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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空港,付属施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
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