文献
J-GLOBAL ID:202002252925342809   整理番号:20A0032633

インスタンスに対する信頼効果を測定するための機器の開発と検証【JST・京大機械翻訳】

Developing and Validating an Instrument to Measure the Trust Effect Towards Instagram Sellers
著者 (3件):
資料名:
巻: 619  ページ: 281-289  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ソーシャルコマース(s-コマース)は,Instagramを含むオンラインショッピングプラットフォームとして,ソーシャルメディアサイトのユーザ間でその人気を獲得している。2010年に導入されたので,Instagramは,特徴の利用が容易で,その画像の魅力とその非混乱のインタフェイスにより,選択されたS-Commerceプラットフォームになった。しかしながら,Instagramがほとんど消費者(C2C)を含むので,信頼はインスタムにおける主要な問題として残っており,取引は民間会計を通して行われている。本研究では,Instagram sellersの信頼性を評価し,統計的手法を用いて項目を検証するための装置を提案した。アンケートを設計し,装置として配布した。データを収集し,SPSSを用いて分析し,項目の信頼性を試験した。41の応答をパイロット研究のために収集して,この発見はこの装置が研究モデル開発のための有効で信頼できる測定であることを示した。Copyright 2020 Springer Nature Singapore Pte Ltd. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網  ,  移動通信  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る