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J-GLOBAL ID:202002253490792325   整理番号:20A1154192

CRITIC-G1法賦権に基づく鉄道線路速度目標値総合評価【JST・京大機械翻訳】

Comprehensive Evaluation of Railway Speed Target Value Based on CRITIC-G1 Weight Methods
著者 (3件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 31-36  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鉄道線路の速度目標値の選択は、鉄道線路設計のその他の主要技術標準の選択、車両の選択、設備配置、工事投資などに直接影響する。科学的で有効なモデルを選択し、速度目標値方案の総合評価は鉄道線路設計の後続作業に対して重要な意義を持つ。階層分析法の原理を用いて,速度目標値総合評価システムを確立した。CRITIC-G1法(CriteriaImportanceThoughIntercrieriaCorrelation-OrderRelationAnalysisMethod)を導入した。CRITIC-G1)の包括的重みづけ方法は,各評価指標の重みを計算する。灰色関連改良TOPSIS(TechniqueforOrderPreferencebySimilaritytoanIdealSolution)を用いた。TOPSIS(TOPSIS)の多目的意思決定は,最適計画を決定する。例として西安-江油セグメントの速度目標値スキームを用いて,モデルの合理性を例証し,結果は,350km/hの速度目標値が最適であり,工学の実際と一致することを示した。結果は,CRITIC-G1に基づく包括的評価方法が,各評価指標間の差異と相関性を表現でき,主観的な経験の選好性を表現でき,科学的で合理的な評価方法であることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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計算機システム開発  ,  鉄道車両設計  ,  道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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