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J-GLOBAL ID:202002253507810914   整理番号:20A1127882

ゲーム化に準備できるか?発展途上国における探索的分析【JST・京大機械翻訳】

Are we ready for Gamification? An exploratory analysis in a developing country
著者 (5件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 1723-1742  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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学習過程における統合の統合は,高等教育における教育,学習,および研究の成功における重要な因子になっている。教育は学習管理システムを強化することにより,学生に対する学習を楽しみ,エンエージングできるようにすることにより,ゲーム化を行うことができる。しかし,教育におけるゲーム化の受容に影響を及ぼす因子への基礎を欠いている。これを解決するために,以前の受容モデルを試験し拡張した。全体として,著者らは,高等教育における学生の間の学習に対して,ユーザの認識と付加を加えることの受容を調査した。結果は,画像が,学生の行動意図において,ゲーム化を使用するための重要でない因子であることを示した。本論文は,学習におけるガンマ化研究のための知覚過程に貢献した。発展途上国におけるガンマ化受容に関するゲーム化応用と先駆的研究のための含意を導き出す。著者らは,研究者と実践者に対する機会,実用的で理論的な意味により,著者らのゲーム化研究の知識を拡張することを結論した。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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CAI  ,  ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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