抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
『南半球の観察:世界視野下の景観と地域環境』は国際景観協力組織(ILC)出版の初本書籍である。本書は「景観」を透過し、当時の環境挑戦と社会政治変革を解読し、異なる尺度の場所と環境背景を検討する。全世界の都市化プロセスの日々の推進に伴い、都市における自然の特徴が絶えず人類社会に変化され、各場所、一人は全域ないし全体の地球と密接に関連する。従って、この多次元依存関係に対する感度と理解の向上は非常に重要である。この学際的、マルチスケールの討論において、共同努力により、景観ルートは、当時の自然と建設環境における問題を効果的に解決できる。独立知庫として、ILCは一つのプラットフォームを作り、異なる地域からの景観計画、管理と設計などの専門分野の学者と従業者との対話を促進する。本書の出版発行の際、本論文では、ILCが人類世の背景に基づいて提出した景観と地域環境営業方法を紹介する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】