文献
J-GLOBAL ID:202002253957458811   整理番号:20A2623496

教育の質に関する学生の態度の比較分析と高等教育におけるその評価【JST・京大機械翻訳】

Comparative Analysis of Students’ Attitudes on Teaching Quality and Its Assessment in Higher Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: MIPRO  ページ: 760-763  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,高等教育における教育の質の特性に関する学生の態度の研究結果を提示した。研究は,Zagreb大学によって行われた教育品質保証手順中にチェックされる品質の特定の側面に従ってランク付けされた大学院生に関する調査法を用いて行われた。教師の資格,教育能力,および個人的品質を教育品質としてリストアップし,一方,コース内容とコース組織特性をコース評価のために使用した。また,学生は教育品質評価に参加する自分自身の能力を評価し,セクション教育品質評価管理でランク付けした。本論文は,2010年に行われた調査の結果による収集結果の比較分析を提示する。また,教育品質評価を行うための学生の態度と,教育品質評価の実施と結果の普及のための情報と通信技術の適用に特に重点を置いた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る