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J-GLOBAL ID:202002254161280428   整理番号:20A0271183

中型トラック用ギアレス・ハイブリッド変速機の比較【JST・京大機械翻訳】

Comparison of Gearless Hybrid Transmissions for a Medium-Duty Truck
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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歯車に基づく伝送の高い保守を避けることができるので,歯車のない構成はトラック応用に興味がある。本論文では,2つの電気機械を含み,歯車伝送を行わない中程度のデューティトラックに対して,3つの異なるハイブリッドトポロジーを比較した。それらのパワートレインは,1つのシリーズ,2つの回転子マシンを用いた1つの直列並列,およびクラッチを用いた1つの直列並列である。パワートレインについては,Energetic Macroscopic Represation(EMR)形式で記述し,大域的最適化により制御した。ベンチマークとして直列パワートレインを用いて,シミュレーションは,2つの直列並列が,異なる運転サイクルに従って,燃料経済を7%~14%改善できることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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