文献
J-GLOBAL ID:202002254478944102   整理番号:20A1564842

分娩方法は多文化大学生にとって重要か?アラブ首長国連邦におけるオーストラリア大学の事例研究【JST・京大機械翻訳】

Does Delivery Method Matter for Multicultural Undergraduate Students? A Case Study of an Australian University in the United Arab Emirates
著者 (2件):
資料名:
巻: 12195  ページ: 538-548  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
20年以上にわたって,より高い教育は,学生にとって研究のどの方法がより良いかのジレンマに直面している。例えば,それは対面,オンライン学習,または混合学習である。3つの言及した方法は,学生に対するより良い代替を提供するように,ますます考慮され,再考された。最後の期間にわたって,異なる背景からの学生は,異なる学習スタイルを持ち,教育方法論とスタイルの交替は学習過程を支援できると認識されてきた。UAEの流体と多様な人口学的個体群は,より高い教育の最も適切なシステム/システムを考慮する場合,慎重な考慮を必要とする。米国アラブエミレートの教育機関内で提供された命令の選択された方法は,学生が自分自身の認知スキルを認識できる一方で,個々の学生の満足と性能を最大化するための能動的学習を提供するための教育者にとっての課題を提起する。本研究の目的は,彼らのコースの大学生の出産方法の選好を分析することであった。調査は,調査を用いて関連データの収集を含んだ。37名の大学生のサンプルサイズを用いてデータを収集した。調査からのデータを分析し,結果は,出産法の学生の好みを示した。最後に,将来の研究のための勧告を提示した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る