抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学習の分野は,それが技術によって改良または持続できる方法に関する特定の用例である合理的主張を持った。学習の清酒のための技術操作により,ユーザは,これらの問題を通して,また,ほとんど全ての場合において,技術との相互作用が成功の達成に対するいくつかの効果の1つであることを期待する。これは,インターネットとコンピューティングが,ユーザが学習し,学習者の学習場に対して存在するオプションが,高速変化の期間を経験し,形式的学習と非公式な学習の間の障壁が,アクセス情報または代替配信モードの変化のため,一部は落下する。衝撃技術は,教育(構造または教育の方法)が複雑である。どのように技術的ポテンシャルと教育的応答が生涯学習者の利点を取るかに関して,むしろ特定の研究はほとんどない。本論文では,形式的設定の下でのオンラインおよび遠隔学習における作業に基づく研究ストランドからの証拠を結合することにより,オープン教育資源(OER)に基づくeラーニングの最後の設計システムおよびプラットフォームに対する調査,および,典型的には形式的でないオープンおよびフリーオンライン学習に関する調査を行った。本研究は,命令の結果に関連する多数の因子,すなわち,通常予測できない学習者動機,それらの学習者がコース中を学習する経路,および形式学習および非公式学習における成功の兆候を,各技術および教育に基づいて論じた。実践活動の結果は,オープン教育が支援学習者の代替的方法から提供される事実を示す技術を使用して教育へのアクセスを広げるために与えられる。これらは,オンラインシステムが現在支援学習とデータをサポートするので,学習プロセスをより徹底的に統合するのに役立つ設計決定に重点を置き,これらの設計作業をいかにうまく解釈するかを解釈する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】