抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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K-12計算コース数の増加により,被験者への教師の新しい増加も見られ,学生のプログラミング割当てを適切に評価することを困難にする。これらの教師の多くは,学生の学習の評価を助けるために,プロジェクト固有のルブリックを必要とする。研究者は,これらのコースのための体系的で,検証され,信頼できるルブリックを,ほんのわずかな成功で作成することを試みている。本研究では,著者らの低消費計算ルブリックの妥当性に対する議論を行った。そうすることによって,著者らは,K-12コンピューティングコースのためのプロジェクトベースルブリックのフルバイトを作成するための検証方法を確立して,教師,研究者,および実務家が,非常に多くのコース材料を作ることを助ける。これらのルブリックを評価して,教師がコードにおける計算思考概念を探している熱マップと同様に,Grader一貫性を見る。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】