文献
J-GLOBAL ID:202002254836850472   整理番号:20A2474294

乗用車のための運転者状態監視によるアクティブ安全強化ブレーキシステム【JST・京大機械翻訳】

Active safety enhanced braking system with driver condition monitoring for passenger vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 2283  号:ページ: 020030-020030-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
事故は,自動車における傷害と死亡率の主因である。自動車におけるアクティブ安全性を強化するための追加の安全オプションの必要性。事故の背後の主な理由は,運転者の故障と制動効率である。自動制動と付加的特徴は,低コスト車両でない高コスト車両に組み込まれる。研究は,コスト効果である衝突から運転者を防止するために,低コスト車両に関して実施した。したがって,結果は,衝突の16から20パーセント以上が,運転者の健康問題によって発生することを示唆した。ドライバ故障をモニタし,ブレーキ効率を提案システムを用いて強化した。提案したシステムは,パルス測定用のステアリングホイールにセンサを挿入することにより,ドライバの状態をモニタするために使用した。ブレーキシステムに対する機械的プランジャーは,健康問題中の衝突を防止するために組み込まれている。ドライバの異常状態の間,パルスセンサは,ブレーキペダルに接続した油圧プランジャーを活性化するために,制御装置に信号を与える。ブレーキペダル上に置かれたアクチュエータは,制御装置から信号が需要中にブレーキペダルを圧縮する時に圧縮される。提案したシステムは,運転者に対する保護を強化し,事故を防止するための車両速度を遅らせるためのドライバの条件を分析する。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る