抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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21世紀において,非仮定果実,野菜,種子および穀粒の拡大配列は,「超食品」となっている。一方,多くは,新コロニーのnarratiを通して西の消費者に販売されているエキゾチックな輸入であるが,他は,身近な国内で栽培されているスーパーマーケットのステープルをspec的に再分岐させている。なぜ「スーパー食品」の状態がアメリカの生産産業に中心となっているのか?どの種類の主観性が消費者の間で超食品を栽培するか?本論文では,慢性過剰生産の疼痛を軽減する一連の空間固定具における最新のような超食品状態へのアーモンドの上昇について述べた。空間固定は,歴史的な材料主義的伝統においてしばしばダウンされる重要な心理社会的次元を有する材料-半耳的プロセスである。歴史的アーカイブ,広告材料,現在と最近のre業販売専門家とのインタビュー,および2015年から2018年までの年間産業会議での観察により,アーモンド生産が産業をsur見るすることを示している(季節的特殊性から超食品への)と,それらが自分自身を見る方法(スーパーヒューマンからスーパーヒューマン)を示した。消費者は,過剰生産を補償するための食品意味のシフトを抑制し,再解釈するが,効果的な材料-半oticの世紀は,食品道に及ぼす産業の影響に対する試験を行っている。アーモンドの事例は,産業農業の政治経済を通して生産されるように,より広い超食品傾向とその想像された「超」主題を理論化するためにここで使用される。超食品の政治的経済的基礎を理解することは,このコンテストされた現代の食品現象の歴史的基礎を明らかにするだけでなく,農業資本主義に対する食品意味基本の変成にも光を当てる。Copyright Springer Nature B.V. 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】