抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:入院医師の規範化訓練師資の臨床教育能力の養成と訓練コースの配置を探索する。方法:臨床教師に対して調査を行い、その臨床教育能力について考査を行い、臨床教師の規範化訓練の教育能力に適応する訓練コースを検討する。結果:92.23%の教師は訓練に満足的であり、臨床の教育能力の向上に大いに貢献し、ランキング前の三位の授業は臨床の教育標準の操作、臨床の教育の教示と点の評価及び臨床教師の教育の経験と共有する。結論:訓練内容、組織管理と訓練形式などの方面から、入院医師の規範化訓練教師の訓練コースを絶えず改善し、教師の臨床教育能力を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】