文献
J-GLOBAL ID:202002254919371369   整理番号:20A1424852

フリートワイド燃料経済および電化に対するマイクロおよびマイルドハイブリッド自動車技術の影響の定量化【JST・京大機械翻訳】

Quantifying the impacts of micro- and mild- hybrid vehicle technologies on fleetwide fuel economy and electrification
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5526A  ISSN: 2590-1168  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ミクロおよびマイルドハイブリッド化(M-HEVとして共同ラベル付け)は,燃料経済改善のための費用対効果の高い技術として人気を得ているが,M-HEVが,より効率的な従来の内燃機関車(ICEV),より効率的な完全ハイブリッド電気自動車(HEV),およびプラグイン電気自動車(PEV)とどのように競合するかは,よく理解されていない。本研究は,新しい車両群の平均燃料経済とPEVの販売シェアに及ぼすM-HEVの市場採用の影響を評価することを目的とした。本研究は,最近の販売動向と市場予測をレビューし,既存の離散選択モデル(先進自動車技術またはMA3TのMarket Acceptance)によるM-HEVの生産コストと燃料経済の公表推定値を用いて,M-HEV選択位置の異なったシナリオの下でM-HEVの市場浸透と影響を予測し,結論ロバスト性を強化した。エンジンベースのパワートレイン選択の中で,マイクロHEVは,最もコスト効率が高く,ICEVs,マイルドHEV,および最終的に完全なHEVsが続くことが分かった。M-HEV技術は,プラグイン電気自動車の販売に及ぼす重大な悪影響なしに,車群全体の平均燃料経済を改善する可能性があり,2050年までにPEVの外で非常に競争力があるようである。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る