文献
J-GLOBAL ID:202002254957996846   整理番号:20A2449612

オンラインレビューは企業革新を駆動するか:顧客参加の中間的役割【JST・京大機械翻訳】

How online reviews drive enterprise innovation: the intermediary role of customer participation
著者 (2件):
資料名:
巻: 1629  号:ページ: 012051 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットの急速な発展によって,オンラインレビューは最新の話題になった。オンラインレビューは,販売,ブランド loさおよび消費者行動に影響を及ぼすが,企業革新を駆動できるかどうかに関する系統的研究はまだ不足している。本論文は,オンラインレビューの次元を調査して,企業技術革新に関するオンラインレビューの影響機構の理論モデルを構築して,関連した仮説を確認するために経験的解析を使用した。オンラインレビューの専門性,均一性,および関係強度は,企業の技術革新性能に著しい肯定的影響を及ぼし,そして,顧客参加は,中間的な役割を果たすことがわかった。オンラインレビューの機能機構を明らかにすることによって,本論文は,管理者が「企業技術革新性能を促進するためにオンラインレビューを効果的に管理する」という固有の法則を深く理解することができ,それは企業のマーケティング実践のために確かな指針を持っている。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  研究開発 

前のページに戻る