文献
J-GLOBAL ID:202002255080746873   整理番号:20A1114948

米国の休薬はParis気候協定下の協力にどのように影響するか【JST・京大機械翻訳】

How US withdrawal might influence cooperation under the Paris climate agreement
著者 (6件):
資料名:
巻: 108  ページ: 121-132  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1098A  ISSN: 1462-9011  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しいエージェントベースのモデルを用いて,米国の離脱がParis協定によって確立された政治的プロセスにどのように影響するか,したがって,2°C以下の温暖化を制限するための集団的目標に到達するための展望を研究した。著者らのモデルは,米国の離脱がParis協力プロセスの他のコア要素に対してより厳しい要求を起こすにもかかわらず,この目標に到達する程度を分析することを可能にする。著者らは,最初に,米国の離脱の効果が,加盟国が他の約束と貢献を相反させる程度に決定的に依存することを見出した。第二に,2°Cの目標は,いかなるイベントにおいても非常に小さなセットの条件下でのみ達成される可能性があるが,一時的なUS離脱はさらにこのセットを著しく狭くするであろう。この目標に達するには,最初の機会におけるそれらの野ambiを段階化し,それらのpleによりほぼ100%を達成し,一方,Paris協定機関において高い信頼性を維持するために,他の国を必要とする。第3に,米国の離脱は最初に米国のそれ自身の排出に影響を与えるが,最終的には他の国の排出に対してより有害でさえあることを証明するであろう。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る