文献
J-GLOBAL ID:202002255533773940   整理番号:20A1036194

結合ネットワーク上のプラグイン電気自動車のための時間SoCの充電戦略【JST・京大機械翻訳】

Charging Strategy of Temporal-SoC for Plug-in Electric Vehicles on Coupled Networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 640  ページ: 11-22  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インフラストラクチャシステムへの大量のプラグイン電気自動車(PEVs)の統合は,配電ネットワークと道路ネットワークの間の複雑な相互作用を加速し,結合交通とエネルギー輸送ネットワークに直接的な挑戦をもたらし,それはPEVsのさらなる開発を停止させた。この問題を解決するために,PEV走行挙動と充電挙動を含む動的PEVs挙動はより良く理解される必要がある。本論文は,PEV走行挙動と充電挙動をモデル化するための充電戦略を主に提案した。道路網上の走行経路距離の最小化,配電網上の電圧変動,および故障PEVsの数を考慮した目的関数による充電戦略を開発し,結合ネットワーク上のPEV挙動と充電状態(SoC)範囲の間の相関を調べた。さらに,変動係数法を用いて,SoCの閾値を最適化する目的関数における指標の重みを計算した。さらに,地理情報を有する改良IEEE-33バスシステムを用例として,提案方法の有効性を確かめた。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る